2008年06月01日

日本ダービーの結果。

日本ダービー

私:◎マイネルチャールズ(2番人気⇒4着)
妻:◎アドマイヤコマンド(4番人気⇒7着)

私の生年月日は、9月17日なんですぴかぴか(新しい)
なので、本命にしているマイネルチャールズも絡む、
3連単9-1-7と3連複1-7-9を誕生日馬券
として、買いましたわーい(嬉しい顔)

そしたらがく〜(落胆した顔)

そうなんですexclamation
先週のオークス後に書いたblogで本命にしようかと
言ってたブラックシェルに・・・失恋

恐らく、グリーンチャンネルの炎の十番勝負≠ヘ、
優勝exclamation&question
に、近づいたんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)

来週の安田記念に、私の本命馬のアドマイヤオーラは
出走しないと思いますし、
金鯱賞で負けちゃいましたねふらふら

宝塚記念で復調になるでしょうかexclamation&question

宝塚記念はホクトスルタンが優勝する気がしています手(チョキ)
それは・・・、目黒記念でわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ参加しています。
ご協力ください。

posted by kazki at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98851568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。