2006年10月05日

京都大賞典は・・・。

おいしい馬券になると思います。

なぜならexclamation×2
スイープトウショウが飛ぶからです手(チョキ)
2着もないと思っています手(チョキ)

インティライミがどこまで復活しているか注目したいと思います。
この馬が復活したら、その先行力で天皇賞・秋を制覇することも可能と思います。
ディープインパクト、ハーツクライが不在の中、
第三の勢力が表れ、
三歳馬が台頭してくれば、
より一層、有馬記念は盛り上がること間違いなしexclamation×2exclamation×2

京都大賞典が楽しみです手(チョキ)

人気blogランキングへ参加しています。
ご協力ください。

asoboo.infoのランキングに参加しています。
このサイトを投票する
posted by kazki at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、でたまかです。
でたさんのブログへ、ご訪問いただき、感謝!感謝!です。”スイープトウショウ”は、輸送を嫌っての、京都大賞典への登録なのでしょうね?本番もエリザベスのようだし。
 ここは、たたき台でしょう。でも掲示板には、乗る恥ずかしくないと言う競馬かもしれないので、油断は、禁物!?
Posted by でたまか at 2006年10月05日 09:34
でたまかさん
返事が遅くなりました。
スイープトウショウの取捨がカギですね。

楽しみなレースに間違いありません(^v^)
Posted by kazki-0917 at 2006年10月06日 23:14
ぐっじょぶd(´∀`*)グッ★ http://www.l7i7.com/
Posted by ありません at 2012年04月17日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

